2011.03.20 都心へ
[本日の購入物]
50円 マハー・ヴァイロ(スー:亜MRL)
50円 マキシマム・シックス(レリ:米LODT1st)

290円 ナチュル・バンブーシュート(ウル:米DREVunl)
130円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)(傷有)
130円 破滅の女神ルイン(スー:EE4)(傷有)
130円 龍の鏡(亜CRV)

100円 地縛大神官(EXP3)
 50円 異次元の女戦士(伊SD5)
 50円 局地的大ハリケーン(EXVC)

DT11×少し
ラヴァル・ステライド(スー)


今日は箱の様子を見に都心へ。
計画停電が絡まなくて良かった。
店で○川君と遭遇したので、ちょっとばかし雑談。

その後は別のショップを回って適当なカードを購入。
最近は美品のルイン様に遭遇しないな・・・

で、到着したセッキーと合流して昼飯。その後、準備して店へ。
地震の影響で一ヶ月延長のサービスを受けました。

並べ終わった後は淀に移動してターミナル。
と思ったら、5台ある内2台が節電の為停止中でした。
こんな所にも災害の余波が・・

で、11弾だけ回して、最後の1回でスピードデュエル。
そろそろラヴァルでもスキャンしてみようかな。ただシンクロモンや上級のラインナップが微妙なんだよな・・
次の弾からはリチュアもありかも。

その後は少し時間が早かったけれど晩飯へ。
久々にしゃぶしゃぶ食べ放題。でもやっぱ昔よりも量が食べられなくなったよなぁ・・

満足したところで制限時間に。帰り際、セッキーとネオスビートについて熱く語り合ってしまったぜ。
そろそろ今期用のデッキを組まないとなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1388-7436d2eb
