2011.03.21 WCS2011
wcs2011a

wcs2011b

クリアしました。
まぁ最初は会うキャラ全員に3勝とかやってましたが、後半面倒になってとりあえず先にクリアだけしとくかって感じでしたが。

ラストは殆どが連戦だったんで、感覚的には凄く進みが早い感じでした。
一番大変だったのはブレガン戦だったな・・まさかデッキ切れを待って勝つ事になるとは思わんかった。
しかも残りデッキ枚数12枚程度で、残り2人倒さないとならなかったし。
もう自然と1killになってくるよね。ハラルドとか2ターン目で勝ったし。
RD中のSinエンドは偉大です。

つか相変わらずCPUは幽閉奈落ガン積みだし、今作はそれに加え警告まで入ってる鬼畜仕様。
DSスタッフは「幽閉奈落警告積んどけばどんなデッキも強くなる」みたいな斜め上思考なんだろうか・・・
しかもRDでは警告outのトラスタ・七つ道具inっていうね。まぁどっちも入ってるデッキもあるみたいだけど。

殆どそんなデッキばっかで結構萎えてくる。
まぁアマゾネスとかラヴァルとか「デッキ組みたいと思ってたけど構築が思いつかない」系のデッキ使うCPUがいるので、ある程度参考にできるのがマシかな。
使われると強いねってカードは良く遭遇するのでそれは楽しい。

強くてニューゲームはやる気ないから、後はサブイベ消費と衣装回収かなぁ・・・
つかタッグRD出来ないんだけど、まだ何か条件が残ってるんだろうか。

フリーデュエルは完全に作業ゲーだから微妙だな・・
もう他のゲームに浮気しても良いかな?
Wiiとかどーしよ。本体ごと買わないとならないしなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1390-70ec625e
