2011.03.25 MG3
[本日の購入物]
MASTER GAUIDE3


地元本屋で購入。
なんか災害の影響からか入荷日がズレてるみたいな噂を聞いてましたが、とりあえず購入できました。
まぁレジ前に1冊しか置いてなかったので、結構ギリだったのかもしれませんが。

なんかマスターガイド出るとちょっとしみじみしちゃいますね・・・
もうそんなに経ってたのかって。

もう3年も経ったのか。
なんとなく思い出したけど、TDGSよりも先にDT1が稼働してたんですよね。
懐かしいなーDT筐体探して色々と渡り歩いてたなー

しかも最初はあのアクションボタンも無かったんだよね。
当時、追加された時は「無いわー」とか思ったけど、今では必須になってるし、無かった時の事なんて考えられないくらいだわ。

歴史別デッキサンプルとかも懐かし過ぎて色々とヤバイね。
猫シンクロ時代とかDDBとかそんなに経ってないような気もしてるけど。

あと関係無いけど、リミットオーバーアクセルシンクロが無かった事にされてるのに吹いたw
ΔアクセルじゃZONEに勝てねーって。

とりあえず5体のシンクロモンスターによるクエーサー召喚デッキでも組んでみようかな・・
つかレシプロ3+エイド+Fとか無理ゲーじゃね?
ワンショット3+レベル下げたアームズ+Fとか?上よりは戦えるか。

最初はまぁ別のデッキでクエーサーだけ出すか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1391-c69cf2a8
