2011.03.26 対象選択
[本日の購入物]
スターター2011×2

90円 E・HERO ワイルド・ジャギーマン(ウル:亜EEN)
90円 E・HERO フェニックス・ガイ(ウル:亜EOJ)×2
90円 E・HERO ワイルド・ウィングマン(スー:亜EOJ)
90円 寄生虫パラサイド(スー:亜PSV)
90円 ビクトリー・バイパー XX03(スー:亜EOJ)
90円 雷電娘々(レア:亜LOB)
90円 強欲な壺(レア:亜LOB)
50円 マスター・モンク(スー:亜TLM)×2
50円 ムドラ(スー:DCR)
50円 レガシーハンター(スー:亜AST)
50円 天よりの宝札(スー:亜TLM)
50円 魔導アーマー エグゼ(レア:亜MFC)
50円 グレイヴ・オージャ(レア:亜TLM)
50円 ミドル・シールド・ガードナー(レア:亜TLM)
50円 世紀の大泥棒(レア:亜MFC)
50円 キャノン・ソルジャー(レア:亜MRD)
50円 光神化(亜EOJ)×3
50円 追い剥ぎゾンビ(レア:亜IOC)

DP遊星3×9
ジャスティス・ブリンガー(ウル)
ビッグ・ワン・ウォリアー(スー)×2

DT11×少し
アテナ(ノーレア)


デッキ組んでたら結構足りないカードが出てきたので、その辺を買いにショップへ。

それとスターターをまだ1個しか買ってなかったのでその辺も補充に。
到着後はさっそくカードを投げる作業に。
今まではあまり感じなかったけど、査定が厳しくなったかも?
渡した相手が悪かったんだろうか・・・やっぱ長年やってる店員がいるタイミングで渡せば良かったとちょっと思った。
昔、別のショップの査定に関して「目の前でパック剥いて出てきたカードを渡しでもしない限り全部傷有りにされる」って話を聞いたんだけど、それに匹敵してる感じがした。
なんというか、「手に触れたカードは全部傷有りね」みたいな無茶仕様。

まぁ店員相手に愚痴ってもしょうがないので、その辺は割り切って対応。
とりあえずスターター回収して、余った分で遊星3と交換。

本当はF1とか調律目当てにSTBL買おうと思ってたんだけど、DREV・STBL共に売り切れだったんで・・・
仕方なくヴェーラーも足りなかったんで、そっちにシフト。
適当に選べば2枚くらいいけるか?と思ったけど、スタロもヴェーラーも各1でした。
やっぱ箱に1枚ずつな封入率なんだろうなー
つか無駄にスーとかウル当たるの止めて下さい。必要無いです。

投げるのも終わったんで撤収。
やっぱりここも暫くは大会やらないみたいですね。

道中、デパートに寄ってターミナル回してみる。
ガイアまで頑張ろうかどうか悩んだけど、確実ではないので止める。

明日どーすんだろ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1392-6068a385
