2011.03.26 正体見たり
[本日の購入物]
190円 月光妖精ゲッカ×6

BST×そこそこ
Ω


ショップで探してみたらあった。
150とか100ならと思って、買うのを躊躇ってたんだけど、結局あるだけ買ってしまった。
評価はあまり聞かないけど、たぶん安かったハズ・・

んでショップ前のタワー4台回したんだけど、全部裏向き排出っていう。
ちょっと店員に聞いてみたところ、補充(設置+補充?)してるのは業者だという事がわかった。
初期セットは業者で、それ以降の補充は店によるんだろうけど・・
(ここは補充も業者がやってるらしいと以前聞きました)

そうかー業者かー・・・・
まぁ業者じゃ仕方ないんだろうかー
この怒りはどこにぶつければ良いのかー

そんな事を思いながら、ラーメン屋へ。
たまにはから揚げ以外の店へ。南口にも結構ラーメン屋があるようで、その内のインスパイア系の店に入る。

一口目は最高にうめぇ!!と思ったけど、暫く食べ進めたら味に飽きてきてしまったw
まぁその辺は魚粉とか胡椒でどうにかなったけど、ブタが強烈にパサブタ過ぎて辛かった。スープの中に沈めておこうかとまで考えてしまう程だったわ。
これはブレてる訳じゃないよな?次回以降はブタ抜きならアリだな・・・

再訪も普通にアリだけど、次は普通のラーメンにしようかな。
魚粉置いてあったし、つけ麺もあればそっちも要チェックだな・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1393-e65c5a32
