2011.03.30 約束の日
[本日の購入物]
DP遊星編3×20程
ビッグ・ワン・ウォリアー(スー)
ブースト・ウォリアー(スー)
エフェクト・ヴェーラー(レア)×3
スターライト・ロード(レア)×3


今日は5D'sの最終回だったので(しかも17:30スタート)、午後は休みを取りました。
で、先ずは地元の15時までしかやってないラーメン屋へ。
久々にデフォルトのつけ麺を食べました。
時間が時間なので滅多に来れないのですが、やっぱうまいなー

最初はアニメの時間までのんびりしてようかとも思ったのですが、ちょっと足りないカードがあったんで近いショップまで足を運ぶ事にしました。
逆算するとあまり滞在してる時間も無かったんで、到着早々にカードを投げる。
まぁ10割バトスピのアンコ以下なんだけどね。

で、その金額でパック購入。ヴェーラーが単価690円だったので、様子見に5パックずつ剥いてみました。
どうにかシングルで買うのと同じ枚数を回収できたので満足。
ついでにスタロも当たってたんで良かった。

やっぱ店員が良い人だとパックからも良いのが当たるんですかね・・・・
前に来た時に鬼査定してた人は今日は休みでした。

んで時間も気になったので早々に撤退。関係無いけどDREV~STORまで全部売り切れてました。
流通の問題なんだろうか・・

とりあえずターミナル駅まで戻ってきて、時刻は16:00
流石にちょっと早いなぁと思い、潜水艦に立ち寄ってみる。が、まだSTORの2パックセットは未入荷でした。
で、もう少し時間を潰してから帰ろうと思い、程よく時間潰せる所を探したんですが・・

気付いたらラーメン屋に入ってました。
ちょうど調べていたラーメン屋があったもんで。
ただ、13時にラーメン食って、16時にってのはどーなんだろって内心不安でした。
ラーメンの連食?自体初体験ですし。

しかもこの店はインスパイア系一品しかないトコで、券売機にも「普通盛りでも他店の大盛程あります」って。
まぁここまで来たので入りましたが。注文は普通・麺固め・ヤサイ・ニンニク

最初の一口はうまいって思ったけど、想像以上に麺が多い。
んでやっぱり途中で飽きてくる。つい最近もこんな状態になってたな・・
正直、ちょっと気が遠くなりながらも、卓上調味料と水でごまかして何とか完食。

インスパイア系ではここ最近当たりを引いてないなーってちょっと思いました。
なんというか・・途中で飽きてくる。最近は二郎自体に行ってないから、もしかしたら二郎でも飽きが来るんだろうか・・・
でも今まで二郎で途中で飽きたなんて経験無いしなぁ。
別の店のインスパイアは普通にうまかったし、その後何度も通ってるんだけどね。
やっぱ相性というか、当たり外れはあるんだろうなぁ・・

で、どうにか食い終わってからは帰路へ。たしか16:40とかだった気がする。
ただ、途中で緊急停止信号入ったとかで電車が止まった時は焦ったね。
間に合わなくなるかと思ったけど、10分遅れで運転再開したんでどーにか帰ってきた時間が17:10だったかな。
トイレとかその他諸々の準備を済ませて万全の態勢で17:30を待ちました。

感想とかはまた別の話って感じで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1396-6a6ecd2c
