[本日の購入物]
200円 雲魔物-タービュランス(GLAS)×2
100円 雲魔物-アシッド・クラウド(GLAS)×3
 50円 暴風雨(GLAS)×3
 50円 ビクトリー・ヴァイパーXX03(スー:亜EOJ)
 30円 インフェルノ・ハンマー(スー:米CMC)

360円 フリッグのリンゴ(シク:米STORunl)
150円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)×2

50円 闇の訪れ(レア)×3
50円 即身仏×3

EXVC2パックセット×6
ジャンク・バーサーカー(ウル)
TG レシプロ・ドラゴン・フライ(スー)


今日は補充をしにセッキーと行動。

それとデッキパーツを買いに久々に潜水艦のお世話になる。
値段は見てびっくりしたけど、ジャンル分け・カテゴリ分けの見やすさからすぐに目的のブツは発見できた。
この検索のし易さは相変わらず素晴らしい。特価ストレージを延々漁る事を考えたら多少の金額の高さには目を瞑るしかないと思い購入。
この心理が潜水艦が潜水艦でいられる秘訣なんだろうなぁ・・・とか思っちゃいました。

その後別のショップで1枚50円だったりしてちょっと心理的ダメージが酷かったりもしたけど。

セッキーと合流して、モノの準備。
並べ終わった後は久々に購入用紙を手に取った。
値段的にはもっと下がりそうだったけど、シクのリンゴとルイン様の回収。
リンゴはジャンクデッキにでも入れてみたいなぁ。

ここでの予定は終わって、どーしよーかと思ってたら、セッキーから提案があった。
なので地元の方まで戻ってきて、久々に映画館へ足を運ぶ。

マクロスFの劇場版・後編?まぁ前半は未見ですがとりあえず参加。
久々に映画館でポップコーン買ったわ。

まぁ内容はどうあれ、前半見てなくても、アニメ編見てなくてもついていけたし、後半のセリフはいちいち心に響いてヤバかった・・・俺の涙腺を狙い過ぎだろ。
ポップコーン食べる余裕もないくらい真面目に見入ってしまったぜ。

んで終わった後は残ったポップコーンが勿体無かったので、食べながらショップへ。
新しく出来たトコらしい。つかいつの間にか中央通りの工事が終わって、駅前のロータリーが超キレイになってるのに驚きました。
確かに最近はこっちに来てなかったから知らなかったけど、いつの間にか完成していたんですね。

ショップに着くまでに食べ終わって、適当に店内を散策。
ドッペル傷有50円とイロウノーパラ傷有50円はすげー価格設定だと思ったよ。
あぁちなみにこれらはセッキーが買ってました。

その後は近くのビルに入ってラーメン屋へ。
なんか店構えは同じなのに中身が変わってるっぽかった・・
味噌ラー頼んだんですが、思ったよりもうまかったんで満足。

帰り道では相手に送り付けたヴォルカクィーンをVヴァイパーで叩くマクロスFデッキ構想に花が咲いた。
決め台詞は「あいつ、歌舞いてやがるぜ!」
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1397-bc27b9a8
