2011.04.04 TV
TV買い換えました。

まぁ持って帰るのが面倒なんで明日までお預けですけど。
これでやっとブラウン管から卒業できる・・
しかも今のテレビは壊れていて、ビデオ出力で映してるって有様だからね。

またこのエコポイントのタイミングを微妙に外して買いに行くプレイングもなかなかだよね。
今のテレビを明日までに退けるのが面倒だったので、回収は断ったりしたし。どんだけー

それと一緒にPSPのゲームを買いに行ったんですが、ビッグでは売って無く、淀では定価販売っていう強気姿勢だったんで見送りました。
まぁ帰ってきてからkonozamaに頼みましたが。konozamaにならなきゃ良いけど。

それとまだPSPが売り切れ状態なんですね。噂では今週の土曜に再入荷らしいですけど。
今使ってるのが1000っていう化石なので、できれば新調したいんですよね。

ただ朝から並んで買いたいとは思わないなー・・・こっちもkonozamaにお願いするかなぁ・・・

後は用事が終わってから、ラーメン屋に行きました。
またもインスパイア系。ただ、ここは個人的には一番気に入ってるトコなので。
んでやっぱ気に入ってるだけあって、今迄みたいに途中で飽きるとか箸が止まるって事は無かったですね。
ただ胃袋が小さくなったのか、身体がついて来れなくなったのか、途中でちょっと満腹感に支配されそうになっちゃいましたけど・・
その辺は卓上調味料で軽くクリアしました。

やっぱうまいところはうまいんだなぁ・・・たまたま今迄がハズレだったって事で納得して良いんだろうか。
やっぱ麺なのかな。スープなんかもあるけど・・
あと何故か水がまずかった。これは残念だった。店員が片言とかはもう慣れたから良いし。

ちなみにメニューは麺固め・野菜多め・ニンニク、味玉入り
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1400-14df3701
