2011.04.09 見えない世界
[本日の購入物]
DT11×かなり
ヴァイロン・アルファ(ウル)×2
インヴェルズ・ホーン(スー)
E・HERO ガイア(ノーレア)


久々に友人と出掛けた。
PSPを買いたかったんだけど、未だに売り切れ中でゲンナリ・・
まぁ今使ってる1000が壊れたら、友人に2000を中古で譲って貰えるように頼んだのでどーにかなる。

んでそろそろ次弾の季節なので、未練が残らない様にDT11回す。

最初の台から既に流れが混迷しててヤバイ・・
何というか混じってる感が凄いね。

その後ろの台は3弾が入っていたのでスルー。
ちょうど子供がプレイ始めたらしく、排出されたと思われるカードはジオジェネクス・・・3弾怖えー

次の店に行ってみると11、3、7という並びで、11、7はプレイ中。
・・・無理。

なので軽くスルーして次の店へ。
そこではウルトラの後にノーレアに繋がったので良かった。
前の台の分を取り戻したね。
まぁ要所で出てくるスフィアードかと思ったらホーンって流れには参るけどね。

今日の晩飯は久々にステーキ。
友人は300gで私は450g・・サラダバーも健在だったので良かった。豆腐うめー
肉のボリュームは素晴らしいんだけど、ライスが少ないのが残念過ぎる。
まぁガッツリ系の店ではないから仕方ないんだろうけど・・

腹は満たされたのでそのまま帰路へ。
スーパーに寄って水羊羹を購入したりもした。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1401-43f7db98
