2011.04.15 準備期間
[本日の購入物]
GENF×1箱

GENF×10程度
エアロ・シャーク(レリ)
スーパーバグマン(スー)

DREV×10程度
クィテス(レリ)
スクラップ・ドラゴン(ウル)


今日は新パックの前日って事で、午後から休みを取って行動開始。

さっさと帰って来て適当に準備してのんびりする。
んで出発。

近くの潜水艦とかキングダムではフラゲ出来なかったので、馴染みの公認店まで移動。
入荷してるのがわかったので、とりあえず1箱購入。
まぁこいつを開封するのは後の楽しみだけどね。

で、カード投げながら適当にパックも買ってみる。
ただ今回のパックでは直ぐに欲しいってヤツも無かったので、一攫千金のDREVも買ってみた。

まぁ結果的にはアレだったけど・・・
にしてもシャークは発売日から既にストレージ要員過ぎてヤバイな。
しかもレリ当たったし。

んで時間も押してたので早々に帰る。
で、色々と準備をしてから仮眠取る。
本当はしっかり寝るつもりだったんだけど、色々と準備してたら結局3時間しか取れなかった。

まぁ日頃の疲れも溜まってたし、直ぐに意識飛んだけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1407-b3a100db
