2011.04.17 100円の攻防
[本日の購入物]

BST11×かなり
魔導双神ジェミナイズ X
武神鳥バーディ・ケンシン M
海王神獣トライ・ポセイドス M
天地神龍ガイ・アスラ PX


とりあえず目に付いた筐体を回した。
気が付けば青Xが未だに当たってない。

後、個人的にはティアエルが回収できてない。
こればっかりは自力で狙いたいので、シングルは却下です。
ここまで厳しい枷になるとは思いませんでしたが。

次弾ですが、情報がちらほらと出てきてますね。
シールオラァするブレイヴとか?ブレイヴだったんですね。スピリットかと思ってました。
後は、青のリブラの焼き増しみたいなヤツ?
なんかまだあった様な気がしますが忘れてしまいました。

つか次弾になる前に早くティアエルを回収しなくては・・・
裏向き排出の筐体からX狙うのはなかなかチャレンジャーだと思うの


筐体a1
2スタークレイドル R
3ゴクラクチョー

筐体a2
3ケンタウロスゴレム R
3闇の聖剣
1ドルフィング
2武神鳥バーディ・ケンシン M
3黄金の鐘楼
3魔銃ヴェスパー R
1冥土の魔女へレン
2未完成の古代戦艦:船尾
3魔導双神ジェミナイズ X

筐体a3
3ドルフィング
1デルタバリア R
1神弓鳥ペリュトーン
2冥土の魔女へレン
3プロミネンスワイバーン
1天地神龍ガイ・アスラ PX

筐体b1(裏向
2冥土の魔女へレン
1発見されし世界樹
1海王神獣トライ・ポセイドス M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1409-37a700ac
