2011.04.17 久々の遠距離
[本日の購入物]

GENF
スーパーバグマン(スー)

EXVC
ライフ・ストリーム・ドラゴン(ウル)
沈黙のサイコウィザード(スー)

DT9×少し
ラヴァル・ジャッジメント(スー)

DT11×2
アテナ(ノーレア)

315円 六武スリーブ×3


とりあえず移動してきたので、先ずはショップ巡り。
六武スリーブがあったのでまた買ってみる。

その後はデパートへ。
新パックとか適当に摘む。
レジの後見たらまだPR2の在庫が・・・
まぁ500円以上買ってないので、またの機会ですが。

購入後、ブラブラしてると、撤去されたと思われたDT筐体がある事に気付く。
これは!と思い、回そうとするも入ってるのは9弾。
9弾って何があったっけ・・と思いながらも連コの構えを見せると、流れはノーレアフラグ。
・・・まぁハズレましたけどね。9弾ってまだノーレア1/2やってるんでしたっけ。

その後は別のデパートへ行って、おもちゃコーナーを覗く。
相変わらず蛍光灯焼けしたカードが目を引くぜ。
店の人が見ていないタイミングで是非とも写メ取りたい逸品だわ。

んで店の近くにDTあって、中身が11弾だったので即回す。
直ぐにアテナに当たったので無理なく撤退。
こっちはガイア待ちかなー

その後は階下のショップに行ったんですが、隣接する100円ショップと共に姿を消していた・・・
と言うのも、どうやら移動したらしいというのが張り紙でわかりました。

で、キョロキョロしてると近くにショップを発見。
・・前よりも広くなってるし。
ウロウロしてとりあえずDMの昔のスリーブが残っていたのでマークしておきました。
定価なのが微妙だけど、関東じゃ入れ替え始まってるし、確保しとかないとダメかもね。

結局100均は見つかりませんでしたが、そのまま撤退。
まぁこっちのショップは近いからそのうちまた来よう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1410-0c1edd7a
