2011.04.21 データ整理
通販系の写メが溜まってたので、ここらで供養。

一応のあpサイトも見つかったので・・

アップのタイミングがあるので、分割していきます。


先ずはこれ。
se

独版のTAEVSEとDPの余りパック。
何で買ったんだか・・・あぁDPはヘルブラッドが欲しかったんだよね。
で、箱で買おうと思ってたら在庫が残ってなくて、仕方なくあるだけ全部買ったって訳。
SEは多分ついでに買ったのかなぁ・・・・
特に何か欲しくてってのは無かったかも。まぁアナザーとかネクガとかいるし、悪いパックでは無いよね。たぶん

んで結果
se2

何か凄い文字数の多いのが当たったね。
米版のナーガ1stは欲しかったんだけど、独で当たるとは。unlなのが残念過ぎる。
で、DPは数の割には良かったんじゃない?
つか目当てのヤツ当たったとか久々に物欲センサーを超越したね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1411-9c498daa
