2011.04.21 整理データ
次は・・・・あぁこれか。

米STORのSEね。数は3箱

とりあえず結果から羅列

stor1


stor2


stor3

まぁ何となく言うなら、普通・ハズレ・アタリな感じかなぁ。
内容的には2箱目も悪くないんだけどね。

特にコレと言って目当ての物は無かったんだけど、まぁ強いて言うならリンゴはアリだね。
後、ドッペルがレアの分際で、3箱で0枚とか㌧でもない結果を残していきました。0は無い。0だけに

音響戦士とかなぜ生んだし。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1412-3020bf9a
