2011.04.21 整データ理
次はー

single

独語のシングル購入か。
まぁ使う用で購入したものが多いかな・・・・ゲドン?アレ用に集めとこうかと思って。
ただ、届いたのを見てやっぱ打点1600が頑張れる時代じゃないなと痛に感じてしまったぜ・・


はい次、

dp

DP遊星編の缶詰。
個数は・・・・8個だったかな?
DREVが1パック入ってるんで、そっち剥くのメインで買った感じ。
結果、警告は頑張ったね。ただ、期待してなかったとは言え、DPの結果がウルトラ2ペアってどうよ・・・


はい次の方ー

dt

DT版のクラッシャーさんが安かったので購入。
もっと他に買って貢献すべきだったんだけど、面倒になって結局コレだけ買ったっていう。
隣にいる禁止候補さんはパーフェクトガード要員
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1413-89b3ce14
