2011.04.21 デ整ー理タ
ラストです。カオスです

mrd

独版MRDアンリミ。72パック
パック単価は普通なんですが、数が数なんで結構な金額に・・・
昔、亜版のMRDを定価で8箱買った時の事が思い出されました。

目的は・・・ウルトラの七つ道具です。
結果

mrd2

・・・ピン挿しかよ!!1
ミラフォは当たりましたが、遊戯編の1stを以前買っていたので微妙過ぎる。
つかシク出すぎ。ウルトラ少な過ぎ。
ついでに言えばシクはゲーガーの方が良かった。

何というか・・・何とも言えん。
まぁこんなもんでしょ。


はい次ー

glasse

独GLASのSE。雲魔物デッキを組み始めた私にとってはまさに「俺好みのパックだ・・・」

はい結果ー

glasse2

ちなみに雲魔物はレアが全てピンで当たりました。


んで次

glasse3

前回のはSE10個だったんですが、レアの雲魔物が揃わなかったので、残りの20個を購入。
全て買い切ってやったぜ。

さぁ結果だー

glasse4

シクのギルガースとか危険過ぎ。当時はこんなのが許されてたのか・・・
何となくライトニングゴーレム欲しいなぁとか思ってましたが、アッチが2ペアかよ。
まぁレアの方は目的を達成した気がしたので良かったと思います。

ちなみに30箱開けましたが、ラクエルがレアの分際で0枚です。
どっかで見たような操作っぷりなのかどうか、非常に既視感溢れる結果でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1414-d2282062
