[本日の購入物]

ブースター
輝龍皇ヘリオスドラゴン M
冥王神獣インフェルド・ハデス M

BST×かなり
天蠍神騎スコル・スピア X
極星剣機ポーラ・キャリバー M
天地神龍ガイ・アスラ PX


確か筐体があったと思われる場所に行ってみたら、記憶と同じ場所にあった。

で、まぁ大方の予想通り裏向きに出て来る・・・・
もう期待してないから良いけどね。

でも10弾の方は裏向きだけど100円でX出てきたから許す。
まぁつまりこれは補充したばっかってことなんだろうけど。

んで次の場所では前回後6回くらいで箱が切り替わるって状況だったので、
誰かに間を回してもらってX狙おうと画策してたんで、そろそろかと思い今日回しに行きました。

ですが、結果は既に通り過ぎた後だった・・・・
設置場所的には結構マイナーだと思ったんですが、意外と回されてるんですね。
学習したぜ。
この裏みはらさでおくべきか
なーんて


筐体a1
1神弓鳥ペリュトーン
2デルタバリア R

筐体a2
3ドルフィング
2星の祭壇
1天地神龍ガイ・アスラ PX

筐体a3
3天蠍神騎スコル・スピア X

筐体b1
1ゴクラクチョー
1シェアリングペイン R
3神弓鳥ペリュトーン
2極星剣機ポーラ・キャリバー M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1415-606359a0
