[本日の購入物]

STOR
極神聖帝オーディン(ウル)
真六武衆-キザン(スー)

DT11
ジェムナイト・マディラ(スー)


買出しのついでにちょっとパック買い。

ついでにターミナルが前回のアレからガイアの可能性があったので暫く放置してから回そうと思い、今日行ってみました。
ですがトップから出て来たマデラさんを見て回れ右。
どうやら前に誰かが回したようですが、それ以上に箱が変わった様です。
マデラさんマジ時報

そろそろ12弾つかZEXAL1弾の季節ですね・・・・
今回は他人頼みなので心配ですが、頑張って買ってもらおうと思います。

一応こっちでも探してはみますが、流石に休みも取れないので移動時間も限られて厳しいかと。
最悪、諦めるのも覚悟してますけど、どーにかなって欲しい現実。

頑張れ俺
頑張れ久保
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1416-88b9d4b7
