2011.04.24 休み堪能
[本日の購入物]

200円 ジェノサイドキングデーモン(レリ:305)(傷有)
200円 王家の神殿(ウル:G6)
150円 ネクロフェイス(ウル:VB9)
150円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)
100円 D2シールド(スー:米STBL1st)

米DP遊星編2
ガントレット・ウォリアー(ウル)
スターダスト・ドラゴン/バスター(スー)×2
エキセントリック・ボーイ(スー)×2
強制終了(スー)×2
チューナーズ・バリア(スー)×2

EXVC2パックセット×2
ライフ・ストリーム・ドラゴン(ウル)
機皇神龍アステリスク(スー)

DT11×少し
ジェムナイト・マディラ(スー)

No17スリーブ×3


日曜は休み、なので遠出。
先ずはチェーン店へ行って米版のパックを見繕う。
STORとか残ってたら良かったんだけど、生憎SEしか無かった。
ただ、米のDP遊星編2、3とあったので、2の方だけ買った。

・・・・何この結果。一番やっちゃいけない結果だろ。
誰だよ、アーチャーだけ当てていったヤツ。
米版のDPは普通の24p入り箱なので、この結果から見るとアーチャー、ガントレ各1にスーが各2の封入率なんでしょうかね。

ついでに2パックセットがあったのでEXVCを購入。
SOVRともう一種、覚えてないけどどーしよーもない2パックセットもあったけど、流石に買わなかった。

次はショップに。
新パックの値段を確認して、ストレージを漁った。
適当に見繕って購入。結果的に500円以上買ったんですが、現在キャンペーン中らしく
店員からダーツの矢を渡されて「投げろ」と言われる。これが急展開ってヤツですか・・・

ダーツなんてやった事ありませんでしたが、意外と的に当たるもんですね。
結果、店の在庫ストレージか在庫セパレータを1個くれるというので適当に捌けそうなヤツを拾っておきました。
あぁちなみにクドわふたーのストレージです。

その店のオリキャラ絵入りの袋に入れてもらって撤収。
ついでに言うとこのオリキャラの柄が入ったスリーブも売ってました。
ある意味レアなアイテムですね。

その後は近くにあるビッグカメラに寄ってDT回す。
・・・こっちも裏向き排出かよ。この界隈は何でも裏向きで出て来るんやなw
それと17才さんのスリーブがあったので購入。背景青のスリーブは良いね。

後はPSP3000が売ってたのでここで購入。
もう在庫不足は解消されたんでしょうかね?
それはそうと、購入時に「ポイント使ってしまいましょうか?」的なニュアンスで言われたので「?」って感じで聞いたら
どうやらここのビッグがGW明けくらいに閉店になるようです・・・・

・・マジっすか。天下のビッグが潰れるとか。
近くに対抗できる店も無いと思ったんですが・・まさかデオがそこまで強いとは思いませんし。

それはそうとビッグのカード自体が消滅する訳ではないので、ポイントはそのままにしておきました。
まぁ帰ればそっちで普通に使えますしね。

にしてもビッグ無くなるのは辛いなぁ・・・ここまで買いに来るのも滅多に無いけど、それでも全国展開店の安心感はあったし。
つか中にあった地図も無くなるのは地味に大変なんじゃね?

ちょっとしんみりした気持ちになりながら撤収。
あぁそーか、ターミナルも無くなるのか。

その後はお好み焼きを麺ダブルで頼んで遅い昼飯兼早い晩飯に。
粉ものはボロいでぇ、なんてフレーズを思い出しながらも、意外とボリュームがあって食べ終わる頃には満腹。
そのままホテルに帰る。

んで自転車を借りて移動。
やっぱまだDT12は稼動してないみたいですね。
ついでにガイドもまだ発売してない様です。
流石にこっちでフラゲは夢物語過ぎるか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1417-40ee6272
