2011.04.24 vs裏
[本日の購入物]

BST×そこそこ
冥王神獣インフェルド・ハデス M
天使ティアエル R


デパートで1台、ビッグには無かったけど、地元では有名だと思われるマルチメディア店で1台。
もちろん、全て裏向き。

ちなみにデパートは衆人環境の中、頑張って掘り進めたんだけどまさかの売り切れ。
頑張った結果がコレだよ!!11

なので次はトップMだったんでそのまま撤収。
これで良し。

まぁ何はともあれティアエルが2枚目手に入ったんで良かった良かった。
ティアエル来た。これで勝つる!


筐体a1
3グラシャハウンド
2天使ティアエル R
1未完成の古代戦艦:船尾
3清浄なる天の川
3闇の聖剣
3星の祭壇
(売り切れ)

筐体b1
2冥王神獣インフェルド・ハデス M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1418-ca6cc594
