2011.04.30 再び街へ
[本日の購入物]
100円 青眼の光龍(ウル:VB7)
100円 コアキメイル・ベルグザーク(ウル:VJ)
100円 堕天使ディザイア(ウル:YG5)(微傷)
100円 天刑王 ブラック・ハイランダー(ウル:YF1)

100円 エレキリム(スー:米STOR1st)
 50円 メタボ・シャーク(スー:米SOVR1st)
 50円 地帝グランマーグ(スー:亜FET)(傷有)

400円 ライト・エンド・ドラゴン(シク:米RGBTunl)

1200円 MG3
 550円 VJ付テラバイト
PRパック×2
スノーマン、フラッシュ、おジャマ赤、モロコシ

90円 浮上(レア)×2
90円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)

STBL×4
339(スー)
ワイトメア(ノーレア)

DREV×4
神の警告

DT12×そこそこ
ヴァイロン・ディシグマ(ウル)
ダイガスタ・ファルコス(スー)
ジェムナイト・パール(スー)
アビス・ソルジャー(ノーレア)


昨日補充したばかりだけど、日程的に中途半端だったので、今日で一度清算をしにまた都心部へ。
セッキーとも待ち合わせしてたけど、先に清算・補充を済ませる。

その後はゲームの予約に行って、道中のカードショップに行こうとして入るビルを間違えてきょどってた時にセッキーから電話入る。
なので、とりあえず合流して近くのショップへ。

そこではGENFが1パック100円のセール中だったので、思わず食いつく。
お互いに5パック買ってパック勝負。

あっち:ガガガ
こっち:スーパーバグマン、テラバイト(ウル)

その後は、ショップにあった傷有のシャークレリ180円を買おうとしたんですが、我々がパックを剥いていた隙に売れてしまったというミラクルに遭遇。やっぱシャークさんは人気あるんだな・・・
その腹いせにまたパック購入。
んでお互いに5パック買って勝負。

あっち:シャーク(レリ)、ミラ
こっち:リヴァイエール(ウル)、クルセイダー

で、セッキーが見事にシャークさん、しかもレリを当てたので、トレードして貰いました。
ついでにミラも出して貰いました。マジノーレア地獄キツイわ。

その後は補充の準備して、店へ。
久々に買い物の必要があったので、長蛇の列に覚悟して並びました。

んでこっちでの用事は終わったので移動。
馴染みの公認店へ行って・・の前に駅前の本屋へ。
セッキーと一緒にVJ買って、私はMG3を、彼はターミナルガイドを購入。
都心部では売り切れ続出なこの2冊でしたが、この店にはあったので良かったです。
しかも購入時に「余ってるから」とPRパックまで貰ってしまいました。

んでショップへ。
足りなかった浮上が安かったので購入。
後はカード投げて、一獲千金のSTBL、DREVに投資するも失敗。
成功への道は遠いぜ・・・

んでターミナルをプレイ、とりあえずアクションデュエルを選択。
まぁエネコンが毎回プレイできるようになったのは良いね。

相変わらずEXステージには届かず・・・
で、また移動。

ショップ回ってスリーブ買ったり、ターミナルも回したり。
その後は私の強い要望でかつやへ。
超久々にかつやのカツ丼を食ったわ。
これで過去の云々ともお別れだぜ。カツ丼うまー卓上の漬物もうまー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1421-4a184761
