2011.05.04 裏対策
[本日の購入物]

BST11×少し
太陽神龍ライジング・アポロドラゴン X
宝瓶神機アクア・エリシオン X


ゲームコーナーに4台ありましたが、1台目で裏向きだったので、その台だけ回して撤収。
このXはかなり頑張ったと思いたい。詰まらなくて良かったわ・・・

次は淀に4台、こちらも1台目が裏で出てきたので、他も全て裏向きだろうと思い、その台だけ回す。
Mの位置からして箱のトップだと思い、そのまま2箱目の底Xを狙えるかな?と思ったら、直ぐにXにぶつかって吹いた。
まぁこの辺は正位置には無いラッキーハプニングってヤツかな?

ただ、4台ある内、全部が全部裏向きセットなんだろうか・・・って疑問も残るけどね。
まぁ無駄に頑張らなくて済む分、良いだろうと判断。

未だに青Xと出会ってないけど、もう次弾が楽しみ。
次はM取り戦争だね・・
-

見裏撤収


筐体a1
1レッドボイス
1未完成の古代戦艦:船尾
3黄金の鐘楼
2武槍鳥スピニード・ハヤト R
1清浄なる天の川
1発見されし世界樹
3太陽神龍ライジング・アポロドラゴン X

筐体b1
1冥土の魔女ヘレン
1邪眼皇ゼナス M
3宝瓶神機アクア・エリシオン X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1427-ab75926f
