[本日の購入物]

100円 エレキリム(スー:米STOR1st)
100円 セイバー・ホール(スー:米ABPFunl)×2

130円 サムライソード・バロン(ウル:WC10)
130円 奈落との契約(レア:亜DCR)(傷有)

300円 ヒーローバリア(レリ:亜EEN)×3


起きたら雨止んでたので、出掛けた。
とりあえず補充作業してから、久しく行けなかったラーメン屋へ。

ちょうど目の前で3人グループが入って行ったのでちょっと不安になりながらも、店内見たら大丈夫そうだったので後ろに並ぶ。
注文品は考えるのが面倒だったので、全部入り選択。
席に着いてからはゴマ磨って待つ。

久々に食べたけど、やっぱうまいなぁ・・・
とりあえず替え玉1回だけお願いして、スープ完飲したい衝動を堪えて撤収。
何か替え玉の最高記録が10個で、しかもこの店で出た記録らしいけど、替え玉10回って・・
もはやラーメン楽しむんじゃなくて、記録と戦ってるだけの様な気もしますね。
まぁ楽しみ方は人それぞれなんでどーでも良いんですが。
・・・絶対、途中から飽きるだろうなぁ。

で、食事後はそのまま帰りたかったけど、頑張って近くのショップに行く。
この頃には小雨がパラついてましたね・・

んで適当にストレージから買ったり、値下げされてた亜版のヒロバリ購入。
映画でも使われたヒーローバリアさんだぜ。ちなみに値下げ前の値段が1400でした・・強気にも程があるだろ。

その後はそのまま駅まで戻って帰る。
途中、地元で降りてターミナルもって考えたりもしましたが、面倒だったのでそのまま帰りました。
帰ってきたら雨止んでました、と言うか降った形跡が無かったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1428-c1728657
