2011.05.08 早起きは
[本日の購入物]

1000円 イビリチュア・ガストクラーケ(スー)

[本日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]

イビリチュア・ガストクラーケ(スー) ⇔ くず鉄のかかし(ウル:米TIN)×3


今日は久々に遠くの公認大会に参加。
間に合うように起きたんですけど、朝アニメに気を取られていたらギリギリな時間に・・・

何とか受付開始後の30分後に到着。
○葉さん、毎回ありがとうございます。

今が選考会期間中って事もあり、普段に比べて人が多かったです。
ここは参加人数が決まっているので、私と同じくらいの時間に来たのに参加できなかった人もいました。

たぶん16名のスイス式です。
結果は・・・1勝3敗。

一回戦 VS IFっぽい ○○-
 常連の子供

一戦目:ホープビート
二戦目:ワイゼルビート

二回戦 VS カエル帝 ××-
 浮上入った最近のタイプ

一戦目:フェニクスが出てきたのでどんな動きするんだろうと見てたら1killされた
二戦目:カイクウ+禁止令で止めてたんだけど、ライザーから崩されて負け

三回戦 VS 代行天使 ×○×
 良く見るタイプ

一戦目:相手のバックが超えられず負け
二戦目:消耗戦に入ったけど、クリスが頑張って勝ち
三戦目:初手がサルベ2クリス2とか無理ゲー過ぎる

四回戦 VS スクラップ ××-
 常連らしい学生

一戦目:何故かエクシーズ3回もやって負け
二戦目:エクシーズしかできない環境で負け


・・・気付けば子供にしか勝ってねぇ。
何というか、もうデッキが答えてくれないレベルの状態だったかな・・
リクルーターの量増やした方が良いのかなぁ。
リクル2タービュラ3でどちらも一回も引かないとか流石に頑張れないって。

で、その後は適当にトレードとかしてのんびりする。
大会終了後はデパートのターミナルを回しに移動、のハズが11弾だったので撤収。
タワーも裏向きだったし即撤収。

その後、○本君がパック勝負を仕掛けてきたので、STBL3DPクロウ3で勝負

あっち:339、アームズ
こっち:アーマード

うーん、微妙。このデパートで当たりってカードは引いた事無いよなぁ・・
後はデパ地下で食事してから軽くフリーする。
やっぱネオビが楽しい。

暫くしてから撤収。
明日の予定があったので単身早めに帰る。

来週はまた大会行けないなぁ・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1429-15b27a59
