2011.05.10 また来た
[本日の購入物]

BST11×かなり
太陽神龍ライジング・アポロドラゴン X
星騎士ハーキュリーΩ X
滅神星龍ダークヴルム・ノヴァ X
天地神龍ガイ・アスラ PX
輝龍皇ヘリオスドラゴン M


とりあえず雨だったので、近くのデパートに設置されている筐体を様子見。
以前は何処も彼処も裏向き排出でしたが。

で、恐る恐る回したら表向きだったんでちょっと安心。
ただ、誰かが先に回し切った感があったのは仕方ないところ。

とりあえずX行ける所まで行って終了。

その後は階下にもあったはずだと向かってみると、同じ位置にありました。
ここには11弾×1と10弾×1でした。
とりあえず11弾回すと、こっちは裏向き排出・・・

ただ、位置的に良かったので、箱底のXを回収して終了。

次に来る時は新弾かな?
-
無駄に頑張った


筐体a1
3冥土の魔女へレン
2ケンタウロス・ゴレム R
1MCギンガー
2ジャンビ・オレピス
3神弓鳥ペリュトーン
2魔銃ヴェスパー R
1星の祭壇
2闇の聖剣
3星騎士ハーキュリーΩ X

筐体a2
3デルタバリア
2レッドボイス
1天地神龍ガイ・アスラ PX

筐体a3
3海戦機ニヨルド
1星の祭壇
2輝龍皇ヘリオスドラゴン M
3ドルフィング
3デルタバリア R
1神弓鳥ペリュトーン
2冥土の魔女へレン
3太陽神龍ライジング・アポロドラゴン X

筐体b1(裏
2プロミネンスワイバーン
1武槍鳥スピニード・ハヤト R
2ジャンビ・オレピス
3滅神星龍ダークヴルム・ノヴァ X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1430-a55ca0ab
