2011.05.12 無理難題
[本日の購入物]

BST12×3


明日が正式な発売日だと思ってましたが、デパートのおもちゃコーナーにもパックがあったので、筐体を探してみました。

おもちゃコーナーには無かった(11弾だった)のですが、階下のガチャコーナーには12弾が2台入っていました。
ここは前に回した時も裏向きだったのでちょっと危ないなと思いましたが、とりあえずファーストアタック。

結果、初動にも関わらず裏向き・・・この怒りはどこにぶつけたら良いのか。
しかもしっかり前の人がX回収していった様です。

つか初動の裏向き設置は、業者がワンコインでX抜いてるんじゃないか?って疑って良いレベルの所業だと思うわ。
恐ろしいね、全く。どこに文句言って良いかわからんのも余計にイライラする原因だわ・・・

まぁ稼働日らしく、どこも止められてるでしょうから、暫くは様子見で。
たまにはパック買いに目を向けてみようかな。
-

稼動直後のタワーは暫く触らない方が無難かな・・・


筐体a1(裏
2黒獣王ケフェウス
1機人フォルセティ
1バキュームシンボル R
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1431-8a3618ae
