[本日の購入物]

DT12×少し
イビリチュア・ガストクラーケ(スー)
幻銃士(ノーレア)


前回回してから、少し待てばまた良いラインを狙えるかなーと思い、暫く放置。

で、今日決行。
まぁ結果は予想していた場所では無かったのですが、それでもトップノーレアからのイカ排出まで来たので、良かったと思います。
BSと違って、こっちでは(と言うかここでは)止められてる様子があまりありませんね。
もう下火なんでしょうかね・・・

イカが余ってきたから、イビリチュアデッキでも組んでみようかな・・
-

切り替わったか・・・


筐体a1
幻銃士(ノーレア)
ヴァイロン・ペンタクロ
ジェムナイト・オブシディア(レア)
黄金のホムンクルス
伝説の柔術家
イビリチュア・ガストクラーケ(スー)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1432-b3ca0c4d
