2011.05.13 晴れてから
[本日の購入物]

GENF
No.34 電算機獣テラ・バイト(レリ)
スーパーバグマン(スー)
ゼンマイジャグラー(スー)
ウィルスメール(スー)

EXVC
(該当無し)

STBL
パワー・ジャイアント(スー)

DREV
ライトニング・トライコーン(ウル)

DP遊星編2
チューナーズ・バリア(スー)

新BE1
リビングデッドの呼び声(ウル)
サイクロン(スー)

DT12×少し
イビリチュア・ガストクラーケ(スー)
幻銃士(ノーレア)


そろそろ新BEが発売してるだろうかと思い、行動開始。

結果的には今日既に新BEが発売してました。
確か、正式には明日からだったかと思ったけど・・

とりあえず他パックも含め適当に購入。
帰ってきてから開封式。

流石にシクは当たらなかったか。
まぁ新規フォーマットのリビデがイケメン過ぎてヤバイわ。
つかリビデって前もウルトラだったっけ・・?

もう前のレアリティとか思い出せないな・・・
サイクは前もスーだっけ?レアだっけ?
つかサイクはウルトラだったらメインに積んでも良いくらいだったわ。

あとデパートにDTあったんで回したら、すげー既視感溢れる結果になったわ。
オブがアナザーに変わっただけっていう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1433-cdc59166
