2011.05.13 vsパック運
[本日の購入物]

ブースター12弾×大量
魔羯邪神シュタイン・ボルグ X
独眼武神マンティクス・マサムネ X
月光神龍ルナテック・ストライクヴルム X ×2
戦神乙女ヴィエルジェ X
海賊王レヴィアダン X
木星魔龍ノブナガード・ゼクスト M
マネキキャット M
蹴激皇ヴィーザル M
導化姫トリックスター M
海王神龍トライ・メルクリウス M ×2
(R省略)

ブースター11弾
極星剣機ポーラ・キャリバー M

DT12×少し
金牛龍神ドラゴニック・タウラス X


と言う訳で、タワーに絶望した私はパック買いに走るのでした。

久々にパック買ったわ。
やっぱ定価だと厳しいね。購入数も凄い事になったから、結果的に金額も相当なモノに・・・
諭吉を2人も切り崩してしまったよ・・・・

んで、大量のパックを持って帰って来て一人開封式。
結果・・・X全色揃った?
凄いね、11弾とか未だに青Xに出会ってないのに。

あぁそうそう、デパートに12弾のタワーがあったんで、前回の反省も何処へやら回してみました。
2台ある内の片方が売り切れだったのでちょっと危険な感じもしましたが、回してみると箱裏狙えそうだったのでそこまで頑張ってみました。
最後にXが出てきて売り切れっていう展開になったんですが・・コレって私的にはラッキーなんですけど、つまりどっかの底Xが紛れ込んでたって事ですよね。
あぁもちろん裏向きで出てきてましたよ。

まぁそんな事を気にしててはやっていけないので。
さて、話を戻しますが早々にXコンプです。
結果だけ見ればパック買いもここまで中身がバラけてくれれば良い感じですね。
ただ、やっぱ定価なのが・・・

Mは・・・何種類あるんだかわからないので、何とも言えません。
Rは適当に当たったので数えるのも面倒です。

まぁそんな事よりも、今弾の黄色は色々な意味で力入れ過ぎだろ・・・
つかそろそろ叫びたい。
トリスタ当たって良かっタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!
乙女もキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!

とりあえず今なら何でも許せる気分だわ。
つかXの中で乙女座の違和感がダンチ
これは9ポケファイルに並べたい素晴らしさ。
-

つまり、この箱の前か隣で売り切れの筐体のどちらかにはラストのXが無かった可能性ががが


筐体a1(裏
3グランド・ドラグキャッスル
2黒獣王ケフェウス
1コジュウ・カマキロウ R
2大樹茂る天守閣
3金牛龍神ドラゴニック・タウラス X
(売り切れ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1434-4e13f1ae
