2011.05.14 目的2つ
[本日の購入物]

DT12×そこそこ
ラヴァルバル・イグニス(ウル)
ジェムナイト・パール(スー)


今日の目的は遊戯王とは全く関係の無い買い物。

近くのデパートに行って先ずは紳士服売り場へ。
久々に試着室に入ったよ・・・

で、ついでに上っ張りとかTシャツとか色々と買って満足する。裾上げ済って便利なのかな?
まぁ現地で買って待ってる時間考えれば画期的かな。

んで、カバンが服で嵩張ってたけど、とりあえず階上のおもちゃコーナーへ行く。
ターミナル付近に誰もいない事を確認してから回す。

何か思ってたのと違うトコが顔を出したのでちょっと考えちゃったけど、まぁパールさんまで掘り進んで終了。
カバンの中のケースを取り出すのに超苦労したぜ・・

その後はデパート近くのなか卯に行って親子丼タイム。
何で大盛りはライスのみ増える仕様なんだろうか・・親子の方も大盛りになるなら値段張ってても頼むのに。
-

何か飛んでる気がする・・・

筐体a1
火霊使いヒータ
ヴァイロン・テセラクト
ラヴァルバル・イグニス(ウル)
ドッペルゲンガー
ラヴァル・コアトル(レア)
ペンギン・ソルジャー
クイック・シンクロン
ジェムナイト・パール(スー)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1435-76d530d3
