2011.05.15 vsライバル?
[本日の購入物]

ブースター12弾
冥王神龍クロノ・ハデス M

BST12
炎星神龍マルス・ドラグーン M


ちょっと時間があったので、またパック買いとか考えて移動してました。
近くにコンビニがあったのでそこにも立ち寄っておこうかなと考えて進路を取ったら、ちょうど前にいた自転車も同じコンビニに向う様でした。

まぁ向こうの方が前にいたので、追い抜かずに後に続き、駐輪場に入れる。
ちょうど向こうも「お前もここが目的なのかよ」みたいな感じでこっちを見てきました。
あぁちなみに中学生か高校生だと思います。14~16くらい?

んで到着順って感じで向こうから先にコンビニに入って貰った方が良いかと思ったんですが、チャリを固定するのに手間取っていた様だったので、先にコンビニにinする。

パックコーナー見たら未だに2弾があるっていう・・・しかも超大量に。
で、肝心の12弾は10パック前後しか残ってませんでした。
当たりが20中12ってのを学んだので、この残り具合はちょっと危険な感じがしました。
おそらくX2枚当たるまでか、Mも含めてか、目的を達成するまで買い進んだ残りではないでしょうか?
そう思ったので、購入は諦め適当に店内を物色するフリをして撤収する事にしました。

んでパックコーナーから離れたタイミングで先程の子供がinして来ました。
そのタイミングで私はコーナーから離れていたので、ちょっとそっちを眺めていたのですが、どうやら彼もパックコーナーを確認したご様子。
しかも店員のおばちゃんに「これだけしか残ってないの?」的な会話をしてました。

・・・まさかのBSプレイヤーですか。
しかも店員と仲が良いっていう恐ろしい存在や。

まぁその後私は一足先に次の目的地に向ったのですが、その道中、川を挟んで反対側にて私と同じ方向へ進んでいる彼を見つけてマジ驚きました。
しかも彼も私を認識したご様子。おいおい・・・

まぁ次の目的地はコンビニではなくデパートだったので、彼に遭遇はしなかったのですが、何というかこんな地で同じタイミングで同じ目的の人間と同じような行動を取っていたとは。奇妙な感じですね。

次に遭遇したら話しかけてみるか・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1436-fa1f50d9
