[本日の購入物]

150円 サウザンド・アイズ・サクリファイス(ウル:米RP2)
100円 第六感(ウル:VB)
 50円 フェニックス・ギアフリード(ウル:日SD)(傷有)

DT12×そこそこ
ヴァイロン・ディシグマ(ウル)
ラヴァルバル・イグニス(ウル)
ブラック・マジシャン・ガール(スー)
アビス・ソルジャー(ノーレア)
幻銃士(ノーレア)

新BE1×大量
シク
マシュマロン
青眼の究極竜×2
メテオ・ブラック・ドラゴン
ウル
ブラック・マジシャン×2
青眼の白龍
死者蘇生
魔導師の力
ブラック・ホール
団結の力
激流葬
スー
真紅眼の黒竜
ブラック・デーモンズ・ドラゴン
仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー
キラー・トマト
カオスポッド
バスター・ブレイダー
素早いモモンガ
強欲な壺
抹殺の使徒
サイクロン
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
砂塵の大竜巻×2
停戦協定

EXVC2パックセット
ジャンク・バーサーカー(レリ)

GENF
No34 電算機獣テラ・バイト(ウル)
スペースタイムポリス(スー)

STOR
極神聖帝オーディン(ウル)
フリッグのリンゴ(スー)

STBL
フォーミュラ・シンクロン(スー)
調律(スー)


[本日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]

イビリチュア・テトラオーグル(ウル)、ラヴァルバル・イグニス(ウル)、椿姫ティタニアル(スー)、スターダスト・ドラゴン(スー:米TIN)、他 ⇔ BF-暁のシロッコ(スー)、ヴァイロン・プリズム(レア)、シャドウ・リチュア×3、他


日曜は少し遠くへ移動。
かと言って前に行った電車で1.5h掛かって1280円くらい取られる距離の所は流石にパス

なので県中心部へ移動。
それでも電車で30分くらいは掛かる。

先ずは米版扱ってるショップへ。
通販サイトからは米EXVCの発送連絡があったので、ショップでも入荷しているかと思いましたが、
到着して暫く店内を物色して結果まだ入荷していない事がわかりました。
入荷自体が遅めなのか、それともこっちは入荷が遅れているのかは定かではありませんが・・

仕方が無いので、適当に2パックセットと新BEも1パック摘んで撤退。
このデパートにはターミナルが無いので頑張れないです。

ただ、着いてから10分も経たずに目的が終わってしまったので、ちょっと不完全燃焼気味。
とは言え無駄に散財するのもバカらしかったので、予定を変更してここで昼食を取る事にしました。
さようなら、お好み焼き定食・・・

石焼専門店みたいな店に入ってメニューと睨めっこする。
店員が2回オーダー取りに来たが追っ払って、3度目に決定。
ラーメン+半チャーハンか石焼メニューで超悩みました。
結果的にはチョイスミスでしたが・・・まぁ暫く先とは言えまた来る機会あるだろうし、その時にリベンジしよう。

腹を満たしてからは久々に潜水艦に行こうかと思ったのですが、乗ったバスが違う方向で圧敗。
仕方が無いので、駅まで戻る途中、ショップがある所で下車しました。

何度か来ているショップに入って、米EXVCが並んでないのとストレージを確認して、適当に購入。
ここにも金額は少ないとはいえ、結構貢いでる気がする。

んで早々に撤収。
帰る道中、まだビッグの看板が見えたのであれ?と思い近くまで行ってみるとどうやら今月いっぱいは閉店セールの様です。
パック類も定価の20%OFFらしいのですが・・普段から20%OFFじゃなかったっけ?
普段から更にOFFなら得だけれど、値札見るにそうじゃないっぽいので撤収。

で、ストレージを買いたかったのですが何処にも無く、やっぱ潜水艦に行かないとダメかなぁって所で、
駅横に公認ショップがあったので、そっちにも寄ってみました。
すると、ちょうど欲しかったサイズのストレージがあったので迷わず購入。
これで潜水艦に行く必要は無くなったわ。

んでついでに大会中だったスペースを覗いてみるとちょうど目の前でトレ中だったんで参加。
とは言えその人以外は身内で固まっていたので、その人とのトレが終わったら撤収。

時間も良い頃合だったのでそのまま帰ってくる。
んで新BEを探しに自転車借りて移動開始。

色々と回って大量に買ってきました。
んで毎度の事ながらパック代がハンパない事に・・・

しかも久々に自転車でコケました・・
帰って来て駐輪場に入れようとした所で、足場があると思ったら無くてそのままバランス崩して倒れたっていう。
ペットボトルとかカードとかは無事でしたが、買ってきたクリームプリンが悲惨な事になりましたww
それとデッキケースが微妙に凹んでたり、曲がってたり。まぁ中身は大丈夫でしたが。

そんなこんなで、とりあえず部屋に戻って開封式。
新BEは流石BEの系譜だけあって、狙ったものなんて当たらないね。
そんな中でダブリが出てくるとかある意味凄いわ。

まぁ残ってた3パックから2パック買ったSTBLからトップレア2種当てたのも凄かったけど。
やっぱ自転車でコケただけの事はあるね。幸運と悪運を使い切ったね。

新BEは光物の封入率が1/2になったので、そこだけは評価しても良いかな。
カオポの光物とか思わずデッキ組みたくなるんだけどw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1437-24219977
