通販系が溜まってきたのでここらで供養


HA4

ha4a

封入率のアレがアレだったので、多めに4箱買った。
これなら流石に0枚はないだろうという判断。

1箱目

ha4b

2箱目

ha4c

3箱目

ha4d

4箱目

ha4e

結果、マジで1/2の封入率だったとか恐ろしい事になったし・・・
3箱で1枚なのとどっちが良かったんだろうなんて考えたわ。
だんだん悪くなってく中身に笑える

次、シングル

dta

ドゥロがHAしか手元に無かったので、どうせならと米DT版を購入。
日ウルとか持ってた気がするんだけど、出て来ないから手放しちゃったんだろうか・・・
どっちかって言うと 日シク>米DT>日ウル>>HA かなーって思う。

上で4箱買ってる人間が言うセリフじゃないね。

んで最後。
最初に買おうとした時は2枚しか在庫が無かったので、後で残りの1枚を購入。
ただ、この1枚だけ買ってもしょーもなかったので何となくお高いカードを購入。

dtb

持ってたらその内使う機会があるかもって事で、ただこっちも1枚しか無かったので微妙ね・・
まぁサイドにピンで良いのか。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1438-e7a2f7d9
