2011.05.21 食後タイム
[本日の購入物]

1980円 氷結界の虎王ドゥローレン(シク:DT3)

DT12×少し
ヴァイロン・ディシグマ(ウル)×2
ジェムナイト・パール(スー)
ラヴァルバル・ドラグーン(スー)


今日は久々に補充に。
作業は滞りなく終了し、移動。

地下のラーメン屋に行ったんだけど待ち4名だったので、回れ右。
先にショップ巡りにしました。

と言っても特に買う物も無く・・ただ、日シクのドゥロがちょっと気になったくらい。
値段的には妥当かやや高いくらいだと思ったので、少し他のショップを回って金額を調べてました。
それでも踏ん切りがつかず、とりあえずさっきのラーメン屋に戻る。

待ち客がちょうど0になったので券売機へ向かいました。
んで席も空いていたのでそのまま移動。
久々に食べた野菜トッピング中盛は最高でした。ただやっぱつけ汁が直ぐに冷めるのは微妙だなー
あつもりにしておけばって思うけど、この時期にあつはどーかとも思っちゃうね。

それで、食べ終わって満腹状態でもドゥロが気になったので、結局購入しました。
まぁ買わずに後悔するよりは良いよね。

その後は地元近くまで戻ってきて、スリーブを買いに移動。
だけど完売っていう罠。
とりあえずターミナルだけ回して撤収。

更に地元のデパートにも寄ったんですが、こっちは学生が占領していたので回れ右。
12弾って一度は売り切れになったのかな?何かどこもそんな感じは無いけど・・

それと何故かどこのスーパーにもCCレモン1.5Lが売っていないっていう現象が。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1440-0c52a8ad
