2011.05.24 前の人の結果

[本日の購入物]

BST12×大量
金牛龍神ドラゴニック・タウラス X
独眼武神マンティクス・マサムネ X
海賊王レヴィアダン X
海王神龍トライ・メルクリウス M ×3


淀に驚異の6連タワーがあるのでとりあえず触ってみました。

どれもキレイに止められてまして、前の人の結果が手に取るように分かります。
ついでに前の人が何を考えてどこで止めたのかも想像できるので、非常に妙な感じになります。

最初は6台中1台が売り切れでした。
ただ、回していたら店員が補充に来たのでお願いしました。
・・・流石に裏向きにセットはしなかったか。

で、ついでなので箱トップから回してみたんですが・・・
何この青M、俺に何か恨みでもあるの?

前の人の結果が・・PX、X、PX、R、R、Xでしょうかね。もしかしたらPX前のMも捲ってるかも知れませんが。
うーん、どっちの方が良いんだろうか、非常に微妙なところですね。
相手のX、M次第でしょうかね。

あと最近はPXも面倒になったので残してます。
200円でPX拾っても仕方ない感じがして・・
-
どこで止めれば良かったのか・・・


筐体a1
3ジェット・レイ
2アンフィスバエナー R
1くノ一ジョロウ
2スターリードロー
3神聖鳥サンダ・バード
2骸巨人ギ・ガッシャ R
1一番槍のシベルザ
2マーキュリーゴブレット
3海賊王レヴィアダン X

筐体a2
1大樹茂る天守閣
1コジュウ・カマキロウ R
2黒獣王ケフェウス
3グランド・ドラグキャッスル
1海王神龍トライ・メルクリウス M

筐体a3
2大樹茂る天守閣
3バキュームシンボル R
3オリンピアの天使ベトール
1偶像の館
2海王神龍トライ・メルクリウス M
3黒獣王ケフェウス
3カシオペアシール R
1剣の誕生地
2鎧骨殻ボーン・ローダー
3金牛龍神ドラゴニック・タウラス X

筐体a4
1オリンピアの天使ベトール
2ジェット・レイ
3コジュウ・カマキロウ R

筐体a5
1マーキュリーゴブレット
2グランド・ドラグキャッスル
3くノ一ジョロウ
3バキュームシンボル R
1機人フォルセティ
2黒獣王ケフェウス
3独眼武神マンティクス・マサムネ X

筐体a6
1大樹茂る天守閣
1コジュウ・カマキロウ R
2黒獣王ケフェウス
3グランド・ドラグキャッスル
1海王神龍トライ・メルクリウス M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1443-eb004d6d
