[本日の購入物]

GENF×4
該当無し

STBL×10
ツイン(レリ)
無零(ウル)
339(スー)
調律(スー)


ノーマルカードをどーにかしたかったので、午前中にショップへ。
と思って朝早く起きたのは良いが、土曜朝のスーパーアニメタイムに嵌ってしまい気付いたらFTまで見てしまっていた・・・

で、本当はさっさとショップ行ってコモン系投げて、中継駅のデパートで回して、後半はラーメン屋に行ってってプランだったんだけど、時間的に厳しくなってしまった。

ここで取るべき行動は2パターン。
ラーメン屋へ行ってからショップへ行くか、ショップへ行ってからラーメン屋へ行くか。
ただ、時間が既に昼に近く、今からラーメン屋へ行くと、ちょうど昼になってしまい嵌る可能性があった為、先にショップに行く事を選択。

ショップに着いてからはカード投げて、F1くじを引く。
F1は出なかったけど、片割れは出たので良かった。ただついでに引いた青パックがゴミ過ぎてヤバイ。
んでショップ内のターミナルも本当は回したかったけど、そうしてるとラーメン食べる時間が無くなるのでさっさと移動。

道中のデパートも完全無視して移動。
行きたいラーメン屋がショップと正反対の位置にあるので、完全に一往復+αになってるっていう。
でも食べておきたかったんだよ・・・

んで着いたのが13時半。多少の待ち客がいたけど、スムーズに入れたんで良かった。
ここに来るのはかなり久々なんだけど、味自体は記憶通りでうまかった。
ただ、ブタが薄くなってたのとヤサイが別皿提供になってるのが前と違ってた。
あの盛りパフォーマンスは止めたのか・・・
まぁとりあえずインスパイア系をどうしても食べたかったので、満足です。
また暫くコレ系は食べられない所に行っちゃうからね。

全然関係無いんだけど、客名を「窪」って書いてたんですが、店員のイントネーションが「空母さまー」みたいな感じで予想してた音と違って一瞬分からなかったっていう。
この店は店員の殆どがカタコトだから、そこだけは我慢しないといけないんだよね・・・
せめてもう少しマシになってくれれば良いんだけどなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1446-b083936a
