[本日の購入物]

BST×かなり
神星皇ストライク・アポロドラゴン PX
冥王神龍クロノ・ハデス M
天王神龍スレイ・カエルス M


出掛けた際に回したんですが・・・

最初のトコでは片方が変な感じでしたが、とりあえず終了。
問題は次。淀に設置されてる4連筐体だったんですが・・・

何この・・ってくらい乱れた配列。つかコレ何かあっただろ。
筐体それぞれに残ってた残数を混ぜたとか、混ぜて入れたとか、小分けして入れたとか。
とりあえず4台中3台までやって全部そんな感じなのが分かったので、最後のは触らずに撤収。
コレは裏側で出て来るよりも恐ろしいわ・・・

最後は潜水艦のトコにあったんですが・・まさか淀よりも潜水艦の方がまともだなんて。
俺の中で信用率が潜水艦>淀になった瞬間でした。
まぁ入れてるのが誰だか分からん時点でアレですけどね・・・
-
混ざってる?混ぜられてる?


筐体a1
1スターリードロー
1大樹茂る天守閣
3神聖鳥サンダ・バード
2バルカン・アームズ R

筐体a2
1マーキュリーゴブレット
1神星皇ストライク・アポロドラゴン PX

筐体a3(BS11
3プロミネンスワイバーン
1爆竜ドラゴニックベアード R
2フライスカル
3グラシャハウンド
3輝龍皇ヘリオスドラゴン M

筐体b1
2剣の誕生地
1戦車皇ディルガン
1バルカン・アームズ R
3マーキュリーゴブレット
2冥王神龍クロノ・ハデス M

筐体b2
3くノ一ジョロウ
1剣の誕生地
1スターリードロー
3カシオペアシール R

筐体b3
2一番槍のシベルザ
1天の階 R
3戦車皇ディルガン
3戦車皇ディルガン
3ゲッコ・グライダー R

筐体c1
3くノ一ジョロウ
1バキュームシンボル R
2オリンピアの天使ベトール
3ジェット・レイ
3天王神龍スレイ・カエルス M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1447-8d791730
