[本日の購入物]

GENF2パックセット×6
久遠の魔術師ミラ(ノーレア)


DT12×かなり
ラヴァルバル・イグニス(シク)
ダイガスタ・フェニクス(ウル)
ブラック・マジシャン・ガール(スー)
ラヴァルバル・ドラグーン(スー)
ダイガスタ・ファルコス(スー)×3
ジェムナイト・パール(スー)


友人と雨の中出掛けました。

とりあえず道中はターミナル三昧。
最初のトコでは後1k前後で当たりウルトラまで行けそうだったりな距離だったんですが、そこまで掛けるのもアレかなーって思って撤退。
2台ともそんな感じで何だかモヤモヤが残る微妙な状態に。

次は3台並んでる所。
ただ1台はプレイ中だったので、一番離れてる所から回してみる・・・後800でディシグマとか微妙なラインに。
結局、ここもスルーしました。
で、その隣は・・シクまで行けるラインだったのでそのまま掘り進んだんですが・・・(怒)
まさかここで3/4を外すとは・・これが物欲センサーってヤツか。

ちなみに真ん中の台を回す所で、子供が「カード見ても良いですか」って寄って来たんで好きにさせてました。
何か色々と並び替えたりしてましたが、白枠が出てきた所で「シンクロ欲しい」と。
何かカード持っていれば交換してあげるって勧めてみましたが何も持ってきて無かったのでそのままに。
うーん、バルグーンは厳しいけど、ダブってたダイガスタはそのままあげても良かったかもなぁ・・・

まぁとりあえずシクもその子が満足するまで眺めさせてあげてから撤収。

さて、今日は回転寿司へ。
適当に食べて、デザートタイムに入ったんですがメロンが意外とうまかったので、たくさん食べてしまったw

結果、注文メニューが凄い事に

sushi01

んで完成したもの

sushi02

メロン復元。
まぁそんな事やって満腹になったので帰路へ。
久々にUSBメモリとかUSB扇風機とか真面目に買い物もしたし、満足したわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1448-0965b099
