2011.05.31 箱分量
[本日の購入物]

ブースター×かなり
紫 X
炎星神龍マルス・ドラグーン M
冥王神龍クロノ・ハデス M
マネキキャット M
導化姫トリックスター M

BST10×そこそこ
木星神龍ノブナガード・ゼウシス M
騎士王蛇ペンドラゴン M
黒槍機ボルヴェルグ M


時間があったので外出。
またパック買いしてみる。
1箱分程度買ったわりにはX1枚っていう散々な結果だったけど。
まぁ姫出たんで許す。

んで帰り際、デパートのゲームコーナーにタワーがあったので回そうと思ったら・・10弾だし。
まぁM枠はアリなのでとりあえず回す。

12弾が出た今、10弾は人気無いと思ってたけど、微妙に回されてたらしい。
しかも裏向き通常運転。
箱が入ったのも最近だったのか、大して掘られてなかった様で底の方のMが大量に。
ペンドラさん出てきたけど、重装甲来た今の環境だとどーなんだろうね・・
-

やっぱ裏


筐体a1
3時刻む花時計
2木星神龍ノブナガード・ゼウシス M

筐体a2
3エリヌダスフラッド R
3戦場に息づく命
2黒槍機ボルヴェルグ M

筐体a3
3時刻む花時計
2騎士王蛇ペンドラゴン M

筐体a4
1時刻む花時計
2ルナティックシール R
3エンペラドール
2ディロフォーザ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1449-eea27a90
