2011.05.31 距離と時間
[本日の購入物]

GENF
ゼンマイジャグラー(スー)

EXVC
透破抜き(スー)

DP遊星編2
スターダスト・ドラゴン/バスター(スー)
強制終了(スー)

DT12×かなり
ダイガスタ・フェニクス(シク)
ラヴァルバル・ドラグーン(スー)
ブラック・マジシャン・ガール(スー)


デパートでパック購入とターミナル。
STBLとかDREVに加え新BE1も売り切れでちょっと肩透かし食らった気分・・・

んで、パック買ったら未だに大量に余ってるのが見えるPRパックも貰いました。
まぁカイエンとSinスタって黄金コンビだったんで良かった。

その後はターミナル。
ここは滅多に止められてはいないので気楽に回したんですが、金掛ければシクまで行けそうだったので突っ込む。
とりあえず、心の中でイグニスイグニスって念じてたら違うのが出て安心しました。
物欲センサーの応用ですね。

本当は別のデパートにも行きたかったんですが、時間が微妙だったんで止めました。
で、進路をラーメン屋へ。
いつもの白玉を豚飯セットで頼んで替玉まで行く安定プレイング。
でも焼飯の方がうまいな・・豚飯は卓上調味料でいくらでも味変え出来るのが強いけどね。
んで満足して帰路へ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1450-90fbae2b
