2011.06.04 飛ぶ時間
[本日の購入物]

米EXVC1st
ブルーローズ・ドラゴン(シク)
ライフ・ストリーム・ドラゴン(ウル)
Mara of the Nordic Alfar(ウル)
Reborn Tengu(スー)
TG サイバー・マジシャン(スー)
TG パワー・グラディエイター(スー)
Dodger Dragon(スー)
ナチュル・エッグプラント(スー)


土曜日までこっちにいたので、ちょうど良いと思ってショップへ。
目的の米EXVCが置いてあったので購入。

んでもう少しブラブラしようかとも思ったのですが、急いで戻れば早い時間の飛行機に間に合いそうだったので、さっさと帰る事にしました。
バス、高速バスと乗り継いで空港へ。

で、17時頃には帰って来れました。
朝しか食べてなかったので、帰りの道中ラーメン屋へ。
ここは客席間のスペースが結構あるので旅行鞄持ってても食べに行けるのが非常に便利。
久々にここの醤油ラーメン食べましたが、思わず完飲してしまう程うまかった。超満足

んで家に着いてからパック開封式。
特に期待したようなモノは当たりませんでしたが、青バラが・・・

br

エラー・・だと・・

文字が無いですね。久々にエラーカード当たった気がします。
つか文字が擦れてたり消えてたりするのって米版は多いですよね・・
ある意味当たりだね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1451-97bf2283
