[本日の購入物]

105円 フェニックス・ギア・フリード(ウル:米SDWS)
---円 破滅の女神ルイン(レリ:SOI)(微傷)

TP17
タイホーン
星見鳥ラリス

[本日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]

超融合(スー) ⇔ ヴァンガ3枚

E・HERO プリズマー(ウル:韓PP3)×2、E・HERO オーシャン(スー:CT7)×2、剣闘獣ラクエル(レア:GLAS)、剣闘獣の戦車×2 ⇔ ヴァンガ


遠くのショップが今月は毎週大会やるってので参加。
前よりは早く出たつもりでしたが、到着したのは受付開始の15分後でした。
選考会期間中だったらアウトだったかも。

やっぱ期間外って事もあって参加者は殆どがしってる顔。
そんな10数名の大会。結果は3勝1敗で3位

一回戦 VS メタビ系(知合いの子) ○○
 ブレイカーを3枚積んだらしい

一戦目:クェーサーで
二戦目:クリスティアで

二回戦 VS カラクリマシン植物 ○○
 バックが無かったけどアレがテンプレ構築なんだろうか・・・

一戦目:奈落・幽閉強い
二戦目:禁止令がフォートレス全部止めてて勝ち(相手の手札に2枚溜まってました)

三回戦 VS ライロジャンド?(○葉さん) ××
 ライロにジャンドパーツが入ってる感じかな

一戦目:相手が手札使い切って白枠が3枚並んで負け
二戦目:似たような感じ

○葉さん自身も言ってましたが、非常に回りやすい手札だったらしいです。
何かスピードの違いを身を以て味わった感じでした。
リクルーターとか置いてる内にぶん回された感じです。

四回戦 VS ライロ(知合い) ○×○
 植物ライロってヤツ?

一戦目:6枚ドローしてからのクェーサー1kill
二戦目:Cドラとウォルフの打点越えられず負け
三戦目:相手の事故で勝ち


クェーサー型だけどそんなに出る機会は多くないんだよね・・・
まぁそこまで特化してるとも思ってないけど。
ちなみに優勝は○本君、○葉さんが2位という身内勢の結果に。

人数が少なかったので大会進行ものんびりな感じに。
合間合間にトレードしたりしてました。
ヴァンガード買ってたのでその辺を掃きながらトレード。ってもあまりレート知らないんだよね・・
まぁカードが集まればシンクタンクは組んでみたいと思ってるけど。

大会が終わってからは一人ターミナルの様子見に。ただ2台の内片方は売り切れで、もう片方はギャラリー含め大量に人がいたので即撤収。
セッキーも来てなかったのでパック勝負も無くそのまま地下のスペースへ。

適当に食べ物つまんで人のフリー見てました。
んで良い時間になったのでもう一度ショップに寄ってから帰る。
ちなみに微傷ルインは○葉さんがクーポンでカード買った際に余った端数で買って貰ったモノで、そのまま頂いてしまいました。
ありがとうございます。

その後は方向が同じだった○本君とハーツプレイしながら帰りました。
まさかレベルの上限が50だったとは・・・後、ハンクの依頼とかもっと早く気付くべきだった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1452-ab3330cd
