2011.06.10 様子見様子見
[本日の購入物]

BST12×そこそこ
金牛龍神ドラゴニック・タウラス X
導化姫トリックスター M
天王神龍スレイ・カエルス M


デパートにタワーがあったんで回しておきました。
ここは以前、金曜に来た時は全台が止められてたのであまり良いタイミングとは言えなかったので、ちょっと様子見で4台ある内の一番下の台を回して観察する事に。

・・どうやら光物で止められてはいますが、MXを狙って回している訳では無さそうだったので継続。
まぁそもそも並びがおかしい台があったりもしましたが・・・

で、4台終わって、隣にある11弾どーしよーか悩んでたらその更に隣に1台だけ12弾が置いてあったのでそっちを回す事に。
1kでX1枚っていうテンプレのような結果になってしまったので、11弾は止めて撤収。

来月が13弾だっけ?
テンポ早いね
-

途中、謎過ぎ。抜かれて代わりにR入れられたのか?


筐体a1
2グランド・ドラグキャッスル
3剣の誕生地
2導化姫トリックスター M

筐体a2
1グランド・ドラグキャッスル
1月光集める塔
1神星皇ストライク・アポロドラゴン PX

筐体a3
2キャプテン・オルカード R
1未完成の古代戦艦:帆
2一番槍のシベルザ
3ゲッコ・ライダー R

筐体a4
3ジェット・レイ
1天王神龍スレイ・カエルス M

筐体a5
3骸骨殻ボーン・ローダー
1コジュウ・カマキロウ R
1ジェット・レイ
2神聖鳥サンダ・バード
3剣の誕生地
1近衛機クリザンテMK-VIII R
1偶像の館
2大樹茂る天守閣
3金牛龍神ドラゴニック・タウラス X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1453-584f540f
