2011.06.10 諦めた結果
[本日の購入物]

DT12×少し
ダイガスタ・フェニクス(ウル)
イビリチュア・ガストクラーケ(スー)
幻銃士(ノーレア)


銀行に行く必要があったので、定時早々にダッシュで3駅先まで急ぐ。まぁ電車だけど。
んで記帳専用機は無かったんですが、流石本店だけあって、普通にATMで通帳切換できました。

その後は晩飯にはちょっと早かったんで、近くのデパートへ。
両替を済ませてDTんトコに向かったんですが、タッチの差で子供がプレイ開始しました・・・
アクションデュエルだったんで暫く待ってようかとタワーの方を倒しに。

で、タワー回し終わってもまだプレイしてたので、100均で時間潰しながら観察してたんですが、どうやら2回目に入った様です・・・
連コの200円は大した事ありませんが、連プレ200円は流石に・・・
待ってるのも面倒だったので諦めて晩飯に。ちょっと心残りだなぁ・・

晩飯はラーメンかカツ丼かで悩んでて、ただ何となくラーメンかなぁって思ってましたが、神のお告げがあったんでカツ丼に変更。
かつや入って竹+豚汁のプレイング。

その後は帰路へ・・とは言っても途中まで自転車で来てたんでそっちで下車。
んでその近くにもデパートがあったんで、流石にこの時間だと回されてるかもと思いながらも様子見に。

2台ある筐体は安定の閑古鳥・・・流石にもう登場時の人気は無いようですね。
ただ、片方はヴァイロン降臨だったので無視。

んで回してみた結果、全く触られてない様な状態でした。
これはこれで良かったかも。

ついでに言うとちょうどフェニクスが足りないなーと思ってたので、まさに渡りに船な結果に。
前の台を諦めたから、こっちで取り戻せたのかな?
-

思い出した。


筐体a1
墓守の偵察者(レア)
火霊使いヒータ
ダイガスタ・フェニクス(ウル)
ヴィジョン・リチュア
幻銃士(ノーレア)
ペンギン・ソルジャー
ヴァイロン・スティグマ(レア)
TG ラッシュ・ライノ
ヴァイロン・テセラクト
イビリチュア・ガストクラーケ(スー)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1454-ac552433
