2011.06.11 無理ゲー
[本日の購入物]

BST12×少し
海王神龍トライ・メルクリウス M
蹴激皇ヴィーザル M


地元のタワーは最近、混じってるか止まってるかのタイプしか無いので正直乗り気ではない。
が、とりあえず様子見で触っては見る。

最初の台はまともだった(止められてた)けど、2台目はマジギャグな流れ。
たぶん、箱ボトムは適当に詰められてるのか並びが死んでるね。
まぁここにはこの2台しか無かったので次へ。

とは言え、次も以前に酷い目にあったんで、触るの止めた。
最後の砦の潜水艦のタワーは売り切れ・・・という訳で早々に終了。

もっと平和な台を回したいわ・・
混じってるとか狂ってるよりはまだ止められてた方が安心する。
-

混じり過ぎ


筐体a1
1コジュウ・カマキロウ R
2黒獣王ケフェウス
3グランド・ドラグキャッスル
3海王神龍トライ・メルクリウス M

筐体a2
1近衛機クリザンテMk-VIII R
2スターリードロー
2大樹茂る天守閣
1黒獣王ケフェウス
2蹴激皇ヴィーザル M
1神聖鳥サンダ・バード
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1455-a3194e17
