[本日の購入物]

DT12×かなり
ダイガスタ・フェニクス(ウル)
ジェムナイト・アメジス(スー)
ラヴァルバル・ドラグーン(スー)
イビリチュア・ガストクラーケ(スー)
ジェムナイト・パール(スー)


友人と出掛けた際に回してたんだけど。

最初のトコでは2台中1台は調整中。
で、片方は子供が大量に押し寄せていてしかもプレイ中。
アクションだったんで見てたらそろそろ終わりそうで。それならと待ってたんですが、まさかの連コイン。
・・・前にもこんな展開があった気がする。

で、諦めて移動。
あぁそうそうやっと目当てのスリーブが入荷してたんで大量に購入。
と言っても6個だけど。

次のターミナルは3台あったけど、内2台がプレイ中。またかよ・・
で、流石に2回もスルーする根性は無かったのでまた暫く待つ。
プレイ終わって2人ともいなくなったので後釜に着く。
ちなみに親子でプレイしていたらしい。まぁ親の方は子供が終わるまでの時間潰し程度の感覚だろーけど。
適当に順番に回してると間に子供が入って回し始めました。
なので最後はその子がいなくなるのを横目に見てから後釜狙いに。
まぁ結局その後は何もなかったけどね。

んで潜水艦のターミナルへ。
ここでも大した結果なく終了。

さて、晩飯ー
早くも夏バテ気味だったので寿司でも食べに行こうかと向かったんですが、まさかの110分待ち。
流石に我々より前に100組近く待ってるって状況はアレ過ぎたんで、近くの焼肉屋に予定変更。
焼肉とか超久々。それなりに量も食べられたんでマジ満足。

後は腹ごなしにまたゲーセンへ。
友人が壁掛け時計2個目をゲットするのを確認してから近くのビッグへ足を運ぶ。
流石にこの時間には誰もいなかったので悠々回す。
が、結果は収穫無し。先が長そうだったので諦めました。

やっぱ欲張るとダメね。
物欲センサーが復活してしまったという事か。
-

センサービンビンやね


筐体a1
ガスタのつむじ風
ヴァイロン・ポリトープ(レア)
ドッペルゲンガー
炎塵爆発
ラヴァルバル・ドラグーン(スー)

筐体a2
六武衆の師範(レア)
パーティカル・フュージョン

筐体a3
バスター・ショットマン
ジェムナイト・アイオーラ
マクロコスモス(レア)
ガスタ・ファルコ
ヴィジョン・リチュア
イビリチュア・ガストクラーケ(スー)
ヴォルカニック・バレット
ヴァイロン・ペンタクロ
伝説の柔術家
黄金のホムンクルス
六武衆の師範(レア)
ラヴァル炎湖畔の淑女
ジェムナイト・パール(スー)
炎塵爆発
リチュア・シェルフィッシュ
ヴァイロン・セグメント
ダイガスタ・フェニクス(ウル)

筐体b1
リチュア・エミリア(レア)
黄金のホムンクルス
ジェムナイト・アメジス(スー)
ラヴァル・ガンナー
ラヴァル・コアトル(レア)

筐体c1
ヴァイロン・ペンタクロ
リチュア・エミリア(レア)
ガスタの希望 カムイ
ヴィジョン・リチュア
ラヴァル・コアトル(レア)
ヴァイロン・セグメント
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1456-d831c623
