2011.06.16 DVD
密林から届きました。
初回盤で良かったわ・・

bond

いやー見返したけどやっぱ面白いわー
時間が短い所為か内容が濃いし、5D's本編でも映画に触れてたので、アニメ見終わった今では二度おいしい感じ。

とりあえずSinは弱体化させ過ぎだろう・・・
つか専用魔法・罠も早くOCG化してくれ。

それとED曲が意外とアリなんで売ってたら買いたい

あ、ちなみに買ったのはブルーレイの方です。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1459-a81fe700
