2011.06.19 派閥争い
[本日の購入物]

ブースター12弾
月光神龍ルナティック・ストライクヴルム
海賊王レヴィアダン
マネキキャット
天王神龍スレイ・カエルス
(R以下省略)

BST12×そこそこ
神星皇ストライク・アポロドラゴン PX

BST10×少し
木星神龍ノブナガード・ゼウシス M


こっちはバトスピプレイヤーが多いのか、タワーは常に止められてる感じがしますね。
なのでパック購入にシフト。

1箱分買った感じの結果に。
まぁ良い方なんじゃないですかね・・・

後はタワーがあったのでやっぱ回す。
止まってるし、裏だし・・・ってもう慣れたけどね。
もう普通に回してる自分が怖い。

特に得るものも無く終了。
次弾はいつだ
-

もう裏向きの対応も慣れたもんだね・・・


筐体a1
1偶像の館
2オリンピアの天使べトール
3バキュームシンボル R
2大樹茂る天守閣
1神星皇ストライク・アポロドラゴン PX

筐体a2
2剣の誕生地
1鎧骨殻ボーン・ローダー
1ブレイヴブレイク R

筐体a3(10弾
1雷神獣ヌエ R
3月照らす氷結湖
2エンペラドール

筐体a4(10弾
3聖鎧獣アメミード R
2蒼天大聖モンゴクウ
1エンペラドール
3木星神龍ノブナガード・ゼウシス M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1461-e9e952fe
