2011.06.19 様子見行動
[本日の購入物]

新BE1
スケープ・ゴート(シク)
魔導師の力(ウル)
グラヴィティ・バインド-超重力の網-(スー)

PRパック
ジャンク・ガードナー
Sin スターダスト・ドラゴン

DT12×4
ヴァイロン・ディシグマ(ウル)


雨が止んでいたので様子見程度に行動開始。

デパートで適当にパック摘んだらまだPRパック配ってて吹いた。

後はターミナル。
適当な所でウルが出たので撤収。

んで晩飯。
お気に入りのラーメン屋へ行ったんだけども、超混んでたので流石に諦める。
そこで過去に行った事があるトンカツ屋を思い出したんで、そこに行ってみる事に。
・・・ですがやっぱ記憶だよりだとダメですね。辿り着けず終いで終了。
諦めて2度目のラーメン屋で妥協。

2度目でしたが、前よりもアリだと感じました。
こっちも選択肢として残しておけるな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1462-69028c5e
