2011.06.20 渦巻く疑念
[本日の購入物]

BST12×かなり
炎星神龍マルス・ドラグーン M
天王神龍スレイ・カエルス M
海王神龍トライ・メルクリウス M

BST10×そこそこ
巨蟹武神キャンサード X
双魚賊神ピスケガレオン X


近くのデパートに行ったのでついでに回したんだけど・・・

これは酷いなー
つか、箱底の配列が荒れてて、しかもX周りのみぐちゃぐちゃってのが嫌な感じがするわー
デパートのおもちゃ屋とは言えシングル並べてる以上、勘繰っちゃうわー

とりあえずマイブラックリスト入りで。

次は階下のトコ。こっちは安定の裏向き排出。
しかもちゃんとX・Mラインで止まってる通常運転。

それでもその下の10弾は逆に触られてなかったのか、直ぐにXを獲得。
ただ、箱底かと思ってそのままMまで掘ろうとしたら失敗したっていう。
欲が身を滅ぼすってヤツだね。
-

悪い考えしか浮かばないね


筐体a1
3月光集める塔
2大樹茂る天守閣
2機人フォルセティ
3グランド・ドラグキャッスル
1竜拳士アルディ・バロン R
2戦車皇ディルガン
3くノ一ジョロウ
3炎星神龍マルス・ドラグーン M

筐体a2
3カシオペアシール R
2一番槍のシベルザ
1オリンピアの天使べトール
2天王神龍スレイ・カエルス M
3グランド・ドラグキャッスル
2バキュームシンボル R
1神聖鳥サンダ・バード
1未完成の古代戦艦:帆
2キャプテン・オルカード R

筐体b1(裏
3黒獣王ケフェウス
2海王神龍トライ・メルクリウス M

筐体b2(裏
2スターリードロー
1くノ一ジョロウ
2アンフィスバエナー R

筐体b3(裏
3戦場に息づく命
3双魚賊神ピスケガレオン X
2若武者ウンピョル
1時刻む花時計
3ルナティックシール R
3エンペラドール
2ディロフォーザ

筐体b4(裏
2きぐるみクマッター
3巨蟹武神キャンサード X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1463-01273171
